Monday, March 5, 2007

私姫 ♕

『主人』はボストンへ行ったら、私にプレゼントを買ったよ!とてもびっくりしたよ!今日のクラスのあとでくれた。
(僕はあまえんぼうな人です。❤♔‿♔❤)
ケーシーちゃんはすばらしくて、いい主人だね。
私はわがままなつまね。
(じつはプレゼントがひつようじゃなくて、いらないが、もらったものがたからものです。いつもおぼえるんだ!)


すてきなT−シャツだね。ケーシーちゃんにありがとうね。
好きなんだよ。きれいなんだよ!白いふくはよくよごれているね。たいへんですね。


  ❅   ❆
❆  ❆
    ❄
❅     ❅
  ❅  
❄    
今日雪がふった!さいごなんですか。そうだったら、とてもがっかりしになる。
だから、冬の唄をあげる。
Plastic Tree - 「雪蛍」

exist†trace - 灰ノ雪
176BIZ - 粉雪
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 粉雪
中島美嘉 - 雪の華
彩冷える-ayabie-バージンスノーカラー
雅-miyavi- - ジングルベル (かり)
L'Arc~en~Ciel - Snow Drop
L'Arc~en~Ciel - Winter Fall
Wizard - 雪崩レ般若
ELLEGARDEN - Winter
ELLEGARDEN - サンタクロース
An Cafe - スノーシーン
Vidoll - 一人斬りのクリ××ス
彩冷える-ayabie- - キスミイスノウ
La'cryma Christi - 雪になって消えた二人
Kagrra, - 冬幻境
GO!GO!7188 - 雪が降らない街
the GazettE - 春雪の頃
Gackt - 12月のLove song
Tokyo Jihen - 雪国
Raphael - White Love Story
Psycho Le Cému - いのり
あのう。。。
中にはクリスマスのうただね。ハハ、ちょっとすでにおいたんだ。ごめんね。
楽しんでください!

2 comments:

Shota said...

ヘイ、ジャズ楽しく日本語使えてる?
たぶんかなり上達してきてると思うよ
自信もって
若干怪しいとこあるけど意味は届いてるよ!
プレゼントもらったんでしょ
よかったね
ってかおまえオレより絶対邦楽くわしい。
逆にこんどなんか教えてよ。
夏はどうすんの?日本に行くの?
そのうち一緒に勉強しようぜ
第二外国語相互補完といこうぜ
口語英語教えてー
日本語での悪口の言い方教えるよ(笑)

Dr. Jazz A. Saurus-Wrecks, MD said...

私の日本語の買い方が本当に悪くないと思う?でもそんなに何でもわからないよ。。。でもしょうたさんはとてもしんせつだから、ありがとうね。はっきり下手だけど、毎日とてもがんばるよ。^___^;;; 。

(僕の日本語を分かることができないんですが。。。)

今日本の音楽ーヴィジュアル系とくに :3ー好きなんだ。そしてたくさんきれいな美少年のバンドがあるとおもう。。。でもしょうたさんはしぶや(?)にすんでいるね。だからしょうたさんは私よりもっとしっていなければならないの?

でもじつはうたのことばがぜんぜん分からない。かなしいよ:( 

あのう。。。ずっと日本へいきたいけど、お金がないから、今年の夏休みにできない。三年生のとき、留学したいんだ。
でもいつかしょうたさんと行ったら、ぜんぶを見せて(?)、あんなして、何でもおしえてください!
(ぜひ悪口の言い方をならいたい。:X)