Monday, March 5, 2007

はやく、はやく、おくれるんだ!!!

先週いしゃとあわなければなかったから、家にかえった。
そくじに大学へかえったが、行く前、猫ちゃんとあそんだ。

でも、はっきり、猫ちゃんは私のくつのほうが好きなんだ。Tˇ~ˇT

あ〜〜〜〜今週の土曜日と日曜日に日本のコンサートへ行く!

『Knitting Factory』で買いに行ったら、チケットはとても安かったよ!だから、二つコンサートでどちらもへ行く。すごいね。 ^⁀〰⁀^

『BLOOD』は『ヴィジュアル系』のバンドだよ。音楽は。。。あのう。。。ねくらなんですか。すみません、日本語でわからないんだ。。。でも、聞いてください!
BLOOD - 罪と罰
BLOOD - Eden
BLOOD - 短命
BLOOD - Under The Sensual Moon...
BLOOD - メビウスの輪


『Japan Nite』で『GO!GO!7188』を見たいんだ。音楽はとてもうれしくて、あかるい(?)うたがある。林檎椎名と思うから、かしゅの声が大好きなんだ。
それも聞いてください。
GO!GO!7188 - Fatな彼 (笑)
GO!GO!7188 - 近距離恋愛
GO!GO!7188 - 雨上がり アスファルト 新しい靴で
GO!GO!7188 - ななし


みなさん、私といっしょに行ってください!楽しいです。やくそくする!
たぶんほとんど『Dir en grey』のファンがいないんだから。TT_TT

No comments: