Sunday, February 25, 2007

セツレツで、歩くことができない人

あのう。。。今日頭がわるかった。

East Asianとしょかんの前でたおれふした。同じところで二つ目ときだった。男の人が二人私を見た:

♂1:『だいじょうぶ?』
♀:『ハハハ(笑)なんでもない。でも。。。何もみなかったね。何もしなかったね。』
♂2:『。。。あ、そっか。わかった。』
♀:『すみません。』

もちろん、だいじょうぶが、てれくさかった。今オレサマのきんじとひざがいたい。すこしだけ。

(笑)


大切なことは大雪じゃない。

いい天気だった。(天気がよかった?)雪がふりはじめる前にこれをした。もうお水がなかった。つたなくてあしがよわい人だね。

おかしいよ。^∇^

あのう。。。じつはとてもいたくなっているよ。。。ちょうしがわるいよ。すごいだから、あるくことができないとおもう。。。あしたのクラスへ行くことができないとおもう!しけんをすることができない。

ざんねん、ね。



。。。
。。。
。。。
。。。(笑)

3 comments:

Hiroshi said...

ころびましたか。だいじょうぶですか。いたかったでしょうね。「きんじ」は「ひざ」ですか。おだいじに。きょうのクラスはしけんですからね。。。くることができますか?

asai said...

こんにちは、TAのあさいです。おもしろいブログですねー。読んでわらってしまいましたよ。
ひとがいるところで ころぶと、まず、いたいよりも はずかしいですよね。そして あとから いたくなってくる。。。わかります。
もうよくなりましたか?しけんはうけられましたか?

Dr. Jazz A. Saurus-Wrecks, MD said...

あさいさんはどのTAですか?知っていたいです。:(

うーん、もちろんはずかしかったですが、本当に私はよくころんだり、いつもつまずいたりしますよ。おかしいですね。ときどき、自分は自分に笑わなければなりませんね。

でも「しけんをすることができない」というとき、じょうだんだけいいました。。。ころぶとき、血を出て、いたかったですが、はやくやめました(とまりました?とめました?)から、大丈夫です。むろんしけんは受けましたよ。:)